マリア様がみてる 子羊たちの休暇 今野緒雪 コバルト文庫

マリア様がみてる 12 子羊たちの休暇 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 12 子羊たちの休暇 (コバルト文庫)

内容
 夏休み、黄薔薇ファミリー、白薔薇ファミリーは姉妹仲良くお出かけするという。
 祐巳もまた祥子を執拗に遊園地へと誘うが、返事はつれないものばかり。
 その代わりに、と祥子は毎年訪れる避暑地の別荘に祐巳を招待するのであった。
 ところが、別荘には祥子を慕うライバルが、新参者の妹をいかに蹴落とすかと待ち構えていたのである。
 祐巳はその挑戦を受けてたつ、と祥子と共に乗り込むが、祥子は気が気でない。
 可愛い妹の身もそうだが、まさか公衆の面前でアレをやられてしまったら・・・と戦慄する祥子。
 祐巳が取り出した切り札とは一体何か!?
感想
 まったりと萌え。
 前回、前々回が起伏の激しい萌えだったので、今回は淡々としたあっさり萌え。
 関係の修復どころか以前よりさらに増して親密になった紅薔薇さま姉妹のラブラブっぷりがトテモイイ。
 そして弟君もいいね。こんなに出来のいい弟君はそうそういないよ。
 「鋼の錬金術師」のアルもそうだけれど、今度は「弟」君ブームが来るかも。