ザ・ホワイトハウス2(THE WEST WING) 第12話「仲間はずれ」

あまりにも眠かったのでビデオに録画しておいたら、めちゃめちゃ録画状態が悪かった罠。_| ̄|○ 銃撃事件以降、心理的な不安を抱えるジョッシュはリラックス方法として壁に背をつけてじっと立っていたのだが、そこへノックをせずに入ってきた秘書のドナ。ドアは見事、壁に寄りかかっていたジョッシュを直撃するのであった。普段は政治的なやり取りの部分にニヤリとさせられるのだけれども、今回はこのコントも真っ青なシーンで声を上げて笑ってしまった。シリアスなドラマにコミカルな一面が挿入されるとなぜか微笑ましい気分になる。もちろん、延々とコメディをやられたんじゃうんざりしてしまうわけだが。