ゆめりあ 第2話「智和0点」

今回も随所にエロースなカメラアングルとポージングを挿入。シルクさんは非常にたゆんたゆんで最後の最後に決めてくれました。(何を さらにはシスプリネタやおねティネタまで絡めてくるとは!シスプリネタは勢いかもしれんが、おねティネタは黒田洋介つながりなんだろうなぁ。とりあえず「すごいこと」と「はちみつ授業」をメモメモ。まだまだ序盤なせいか、モネよりもみづきを中心とした構成。いやぁ、みづきたんかーいいのぉ。(*´Д`) ゲーム版にはなかった狼狽ぶりがたまんねぇ!(ぉ モネが教科書やら試験問題を焼いてしまうエピソードを消化しつつ、ゲームで言う第4話までの内容を消化。ただし、この時点で九葉はまだ帰国していない。九葉は次回登場の模様。やってるギャグは非常に古典的でベタベタなんだけど、むしろゆめりあにはその方が合っているのかも。個人的にはゲーム版とアニメ版を別個のものと見なして、好きかな。ゲームにはゲームの、アニメにはアニメのおもしろさが見い出せればそれでOK。とりあえずアニメ版の智和のノリは最高。