まぶらほ 第12話「きえちゃった・・・・・・」

オレは今、もーれつに感動しているっっっっっ!!!ヽ(TДT)ノ後半パートからの盛り上げ方はすごい良かった。恐らく、これまで放送された全12話の中で最高のデキだっ!これまで、アニメ版はどーのこーのと散々文句をたれてきたけれども、それを相殺してあまりありすぎるほどのデキだった。凜たん、玖里子さん、紅尉先生、伊庭先生、皆かっこよすぎ!EDへの持っていきかたもうまかったね。ベタといえばベタな構成だけれども、こういった作り方にはすごく好感を持つよ。まぶらほ12話最高!蝶、サイコー!!これまでのアニメ版まぶらほの展開についていけなかった人も、とりあえず12話だけは見といて損しないから。
追記
で、ここまでの12話が原作でいう「まぶらほ〜にんげんの巻〜」に相当するのだが、ということは、残り12話分は「〜ゆーれいの巻〜」のエピソードをやって終了ということか?となると紅尉紫乃さんあたりも登場するんだろうか。原作だとこのあたりから徐々に凜たん萌えがヒートアップしていったので、そういう展開ならばぜひアニメ版でもがんばってほしいものだ。・・・さすがに栗丘舞穂たんはまだ出せないよなぁ。(;´Д`)