「しーちゃん 祥子」

http://www.google.com/search?q=%E3%81%97%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93+%E7%A5%A5%E5%AD%90&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8
黒髪の長髪。気が強いところは似ているかと。
あとは、透子なし(祐巳なし)では生きていけない、といったところとか。
(二人とも一時的とは言え壊れちゃうんだよね)
えぇ、その点はどちらも実にクリティカルヒットでございました。
まー、なんていうかあれだ。しーちゃんのしーは「○ー○ー」のしーってとこに胸きゅんだ。(えー
祥子さまは「パラソルをさして」のあの夢現の中、祐巳を求めて壊れてたときに、何かこう背徳的なドキドキ感があったネ!
追記
あぁ、念のために書いておくと「天使のいない12月」の榊しのぶと「マリア様がみてる」の小笠原祥子さまのことです。
後者に関しては言わずもがな、だったとは思うんですが。