姉妹宣言 紅 オークス

姉妹(スール)宣言紅―男子禁制女学園アンソロジー (OKS comix)

姉妹(スール)宣言紅―男子禁制女学園アンソロジー (OKS comix)

マリア様がみてる」アンソロジーコミックの中でも紅薔薇ファミリーに特化した作品。「姉妹宣言 白」でも描かれていたのだけれども、鈴木みらさんの作品はとてもエロースで良いね。(ぉ 今回は夢オチに近いものがあるけれども、白のときに続いて佐藤聖さま大活躍。・・・あれ?これって紅薔薇ファミリーの本だったんじゃ?(;´Д`) 白の場合はいきなりガツンとクリティカルヒットが表紙からキタので、もうあとは抵抗すらできずに為されるがままだった感じが否めないのだが、紅の場合はわりかし冷静を保っていられたような。割合的には祐巳ちゃんが多かったけれども、一つでも祥子さまネタでガツンとくるのがあれば再起不能だったと思う。