ゆめりあ 第3話「ブルマーV(ファイブ)」

なんかタイトルが露骨になってきました。第1・2話では吾妻みづきの変身シーンしかありませんでしたが、今回、九葉が登場ということもあって一気に全員分消化。○○家の人間とグラサン男キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!なんと、こんな序盤から来るのか!?ネ○○たんも序盤に登場したし、かなり飛ばしてるな!エロースに関してはくどいくらいなので言うことないのですが、その分、戦闘シーンがちと粗いというか安っぽい印象が。ゲーム版でも戦闘部分に不満が出ましたが、アニメ版でも戦闘面で不満が出てくるやもしれません。その辺はむしろ萌えアニメと割り切った方が良いのかも。関係ないけど石狩先生(声:稲田徹)は濃くていい味だしてるなぁ。ゲーム版より濃いキャラになってるよ。