まぶらほ 第13話「もどっちゃった・・・・・・」

前回の12話が非常によろしいデキだったので、ひょっとしたらアニメ版まぶらほは全12話で終わった方が評価が高かったなぁ・・・なんて言われる展開になるんだろうかと思いつつも、残り半分の展開に期待もしてしまう、そんな日々でございます。
後半戦最初に、予定通りの新キャラ登場。あー、原作だとすぐに名前が出てたような気がするけど、ここではキャストにあった通りネタバレ防止のために幽霊コレクターとしておきましょう。しかし、相変わらず2年B組は容赦ないね・・・。(;´Д`) 今回より新キャラ登場ってことで、若干EDが変化しておりました。この辺りから徐々に凜たんの魅力が増していったので、今後にさらなる期待。今回の照れた表情の凜たん、実にかーいらしゅうございました。(*´Д`)ハァハァ
・・・そういえば、何が「もどっちゃった」んだろう?いまいちよくわからんかったな。