マリア様がみてる 第4話「黄薔薇革命」

ロザリオを付き返すところで次週へ続くになるのかと思いきや、そう来ましたか。確かに3話構成ならそうかもしれないが、2話構成ならもう少し進まないと収まらないよね。今回は黄薔薇がメインということで満を持して島津由乃さんがしゃべっているわけなんだけれども、うーわー、そうだった。この時点では猫をかぶってる状態だった。
アニメ版は山口真美たんがかーいくてえぇのぉ。(*´Д`)彼女のお姉さまである築山三奈子さんは「もう少しおしとやかさがあれば・・・」なんて言ってたけれども、真美たんはあのままで充分にかーいいのでおじゃるよ。それにしても次回予告の祥子さまと祐巳ちゃんは相変わらず吹っ飛んでるなぁ。