R.O.D -THE TV- 第13・14話「続・紙々の黄昏/紙葉の森」

第13話
前回に引き続き熱い紙バトルが!なんというか、自分を犠牲にして仲間を先に進めるというシチュエーションが好きなのです。ウルトラマンタロウにおけるタイラント戦然り、セイントセイヤでの教皇戦然り。その意味でもリーさんは漢だった・・・。(;´д⊂)
第14話
ウェンディの独白によって語られるこれまでの歴史。OVA版だけでははっきりしなかった偉人や部分的には小説版とのつながりまで出てきて徐々に点が線へとつながり始めた。途中途中に挟まれるびっくりした顔のウェンディたんがかーいくてよろしい!・・・ってED変わった!?Σ(゜ロ゜)
いつものEDの音楽を待ち構えてたから、これが一番びっくりしたよ!