ガンスリンガー・ガール 第12話「共生-simbiosi-」

久方ぶりにヒルシャーを見たような気がする。パートナーであるトリエラの存在感が強いせいか、ヒルシャーはどうも陰が薄いイメージがあるけれども、それを含めてもお気に入り。私の中で「がんすり保育園」のイメージが定着しつつあるけれども、本家のヒルシャーはかっこいいね。作画も安定しているようだし、アクションも良かったし、エルザ編を通して一段と良くなったような気が。*1076593384*[雑記]キーワードのことたまにあることなのだけれど、この日(12日)のキーワードの大半が認識されずにいる模様。水曜(深夜)はマリみて十兵衛ちゃんR.O.Dガンスリとキーワード盛りだくさんな日だけにちょっと残念。(´・ω・`)