アフタヌーン4月号 2004 講談社

昨年の今頃は「ほしのこえ」に大いにはまっていた時期で、幾分か暴走していたことであろう。
(恐らく、今のマリみてマリみて言って騒いでいる私を、
ほしのこえほしのこえと言っている私に置き換えて想像してもらえるとわかっていただけると思う。)
今は割りと冷静に見ていられるようになったが、それでもこのマンガ版はかなりいい。
映像だとあっという間に過ぎ去ってしまう内容が、じっくりと味わえる。

田中と大野さんのコンビいいね。

性癖が真人間になったカズフサ。行動までは真人間にならなかった、というかラブやんのせいか、これ?

村人にボコボコにされるギンコたん。隔月連載なのがもどかしいけれども、良い作品のためならばただ待つのみ。

二宮ひかる作品大好き!「あかちゃんみたーい」にもうね、いてもたってもいられないくらい萌えた。(*´Д`)