全国紙デビュウ

人生、ほんっとうに何があるかわからないもので。
なんというか、「もえたん」で全国紙に掲載されてしまいました。 「もえたん新聞」
幸か不幸か、ちょうど影になっていて私の顔が判別しずらくなっておりまして、
そのおかげで同居している家族にはバレずに済んだようです。
とはいえ、全国で1,000万部発行の天下の読売新聞様ですから、
ひょっとすると私がヲタであることを隠したまま全国へと散っていった知人も目にするやもしれません。
・・・そう考えるとこの光加減は本当に絶妙でございました。
一緒に写った某師匠とか某先生方はご愁傷様・・・いえいえ、くっきりはっきりと全国紙掲載されておめでとうございます。(目を逸らしながら)
追記
「もえたん新聞」さんが捕捉してくださったおかげで、はてなリンク元表示数MAXの255*1を突破いたしました。
どうもありがとうございます。

*1:256以上は全て255と表記されます