まぶらほ 第18話「しかけちゃった・・・どすえ」

修学旅行編+「神城凜VS杜崎沙弓」の番外編+オリジナルエピソード。肌の露出という点でのエロースはいつものことなのだが、いつもの単純に肌を描けば良いという形ではなく、肌を露出させるまでの過程、すなわち剥く過程が非常にエロースであった。ただ個人的には原作ほど杜崎沙弓の魅力を描ききれていないように感じたことが残念。逆に凜に関して言えば、兄弟子の死を通して「兄さん」を連呼する妹キャラへと進化したことによって萌え度が急上昇。今回の沙弓へのとび蹴り、袴を吹き飛ばされて太腿露出のシーンは一番の高ポイントであった。まぁ、何が言いたいかといえば、ぶっちゃけ凜たん(*´Д`)ハァハァ・・・あー、刺客の皆さんはせめて顔を隠した方が良かったんじゃないかなぁとか思ってみたり。