続・もえたん効果

一昨日の「もえたん新聞」さんに引き続き、昨日は「Angel Heart Club」さん(200402-28)が紹介してくださったおかげで、
連日の訪問者数1,000超え達成でございます。
どうもありがとうございます。

昨日の読売新聞夕刊にあった『もえたん』記事。「あははっ、これ写ってんの誰やねん。恥ずかしいわあ」と思っていたら、いました。蒼い風の眠る場所の中の人でした。私だったら、仮に取材を受けても写真だけは勘弁して頂きたいです。友人に見られるのは困らないんです。笑い話ですませられるから。ただ残念なことに、両親も読売新聞を読んでいますからね。両親に「なにこれ? あんた、写ってるよ」なんて言われた日には、脱兎の如く東尋坊へダイブですよ。Dive into Blueですよ。ええ。

私も両親に見られる可能性が頭をよぎったのですが、
どういうわけか「あぁん、こんなにも多くの人に見られてる!」という快感の方が上回ってしまったようです。
・・・そんな私はヘンタイですか、そうですか。
ところで、「Angel Heart Club」さんは日ごとに異なる各マリみてキャラのアイコンを使用されているのですが、
ご紹介くださった日が志摩子さんアイコンだったことに、私は運命を感じてやみません。