ぽぇM。 「Summer Time WALTZ」 小山たまき


「ぽぇM。」(眠杜文庫。)
さんのマリみて同人誌文庫第2弾。
 紅薔薇派必読にしてバイブルのシリーズだが、今回は夏休みの合宿ということで、
 祥子さま、祐巳ちゃん以外にも聖さま志摩子さん、乃梨子ちゃん、瞳子ちゃん、由乃さん、令さま、蓉子さまと豪華メンバー集結。
 健全と謳っているわりにはその萌ぇ〜なお風呂イベントやお布団イベントはなんなんだ!を合言葉に、
 読む人をバッタバッタと萌え転がらせてくれる本作。
 現在は入手困難な一品だけど、今年の夏には新装版が再販予定。
 マリみてファンなら買うしかない!
 ちなみに本編では祥子さまがいろんな意味で大変なことになってらっしゃいます。