マリア様がみてる 第11話「白き花びら」

久保栞さんヤッヴァーーイ!!┌(_Д_┌ )┐ななな、なんだこの栞さんのかーいらしさは。視聴中に思わず目が飛び出したぞ!(  Д ) ゜ ゜ただでさえ黒髪の長髪は急所的な萌えだってのに、あの温室で髪をふくシーンはもうただ悶絶するのみ。ぐ・・・、栞さんは思わぬ伏兵でござった・・・。白薔薇ファミリーの性格は代々伝わってるんじゃなかろうかってくらい、スーパー・ロサ・ギガンティアと今の佐藤聖がかぶって見えた。おや、「一線を引きなさい」はやらないのか。これやらんと、アニメ版オンリーの人には今の志摩子さんへの態度とか曖昧のままになってまうがな。白薔薇さま紅薔薇さまの末妹に手を出すのは最早伝統なのかね。となると、祐巳ちゃんの妹ができたら、志摩子さんがちょっかいを出して、乃梨子ちゃんがヤキモチを焼くと。うわ、見てぇ。めちゃめちゃ見てぇ!!
追記
そういえば、アニメ版マリみてのキーワードのキャストとマリみて関連キーワードそのものに、いつまで経ってもロサ・カニーナこと蟹名静嬢が加わらないんだけど、誰かの陰謀説を挙げてみる。(えー