十兵衛ちゃん2 -シベリア柳生の逆襲- 第11話「真路を決めるときだった」

喜多歩朗かっこえぇーっ!!┌(_Д_┌ )┐先日の喜多歩朗のそっくりさんを目撃して以来、私の中で喜多歩朗株が急上昇しているんですが、そんな私にとって悶絶するほどかこえぇシーンが!って、自由の父上殿に足蹴にされて台無しだよ!Σ(゜ロ゜)・・・あゃゃ、その父上もかこえぇ。そ、そうか。これまでのモヤモヤ気分は、全ては今回の爆発のためにあったわけだな!今回もグダグダ自由が拒否してストレスが!なんて展開を恐れていたけれども、満を持して自由が再起!そうだよ、オレはこの熱いアクションにほれ込んで十兵衛ちゃんを見るようになったんだよ!