気になる話題

管理人の屡那さんは志摩子さん派、プリキュアの黒い方派とのことで。実にたのもしい限りです。(何が)

とことん報われない志摩子さん。・・・でもそこがかーいい。(*´Д`)

紅薔薇さま、人生災難の日・・・いやむしろ、この二人に弄ばれるなら本望かも!(えー
 ところで、先日、私はウマノさんより羊耳の志摩子さんを守る騎士の役割を仰せつかったのですが・・・。

と思ったら先に一橋さんに食われてしまったようですよ。聖さまとmiduki-sさん以外にもおおかみが。狼だらけだ。

な、なんですとーっ!?Σ(゜ロ゜)
 そ、そんな・・・。あんまりだ・・・。ボクはこれから一体何を希望に生きていけば・・・。_| ̄|○

涙ながらに拒絶する栞さんが実に可愛らしいです!
 最近、自分の好みは聖さまに通ずる部分があるのでは疑惑が。(えー