H林堂書店を愛する友の会

出発当日にバタバタとマリみての新刊を探すのがイヤだったので、どうにかこうにかしてフライングゲットを試みる。
 新宿書店ならば1日早く売り出す傾向があるので、高田馬場まで足を伸ばすことに。
 が、よりにもよってマリみての新刊が置いてない。オ、オレは無駄足を踏んだのか・・・。_| ̄|○
 池袋にも新宿書店はあるので、そちらも探してみるかと気を奮い立たせ、その前に芳林堂書店へも行き納めということで寄ってみることに。
 そしてそこには我が女神さまのお姿が!
 「天佑とはこのことか!」
 機動戦士ガンダム0083のノイエン・ビッターも、まさにこんな気分だったに違いない。(えー
 あぁ、初めて高田馬場の土地に足を踏み入れ、右も左もわからぬ私を、とりあえず本のことならばここへ来ればいいと導いてくれた芳林堂書店
 その芳林堂書店が、別れ行く私に、まさか餞別という形で「マリア様がみてる チャオ ソレッラ!」を(σ゜∀゜)σ ゲッツさせてくれるとは。
 ありがとう、芳林堂書店。私は、貴方のことを忘れない。決して忘れない。
 帰ってきたときは、また立ち寄らせていただきます。