フルーツバスケット 第14巻 高屋奈月 白泉社

フルーツバスケット (14) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (14) (花とゆめCOMICS)

最近、惰性で続刊を購入し続けているコミックが増えてきたので、購入をどうしようかと悩んでいたものの、会社の売店に事前注文して購入。
 もし、これで内容的に進展せずに暗い展開をウダウダやっていたら以後は購入を控えようと思っていたら、ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ!
 めっちゃ内容が進展してる!Σ(゜ロ゜)
 こりゃ、続きが気になるので次も購入確定ですな。
 そういえば、フルーツバスケットにはまったのは大学1年の終わり頃だったなぁ。
 途中、原作が休止したりアニメ化したりと色々だったけれども、気がつけばもう学生じゃないんだもんなぁ。
 その割にはヲタヲタしているのは、最早ヲタから抜けられない体になってるってことなのね。