全巻制覇おめでとうございます!

(福)さんがマリみて最新刊までを読了された模様。
 第1巻を手渡した際は「(福)さんならばきっと最新刊まで読んでくださるはず。でもお忙しい方だからなぁ・・・。」
 と、実を言うと一抹の不安もあったのですが、そんな不安はどこ吹く風。
 一冊読み出したら止まらなくなってしまいそうで・・・の言葉通り、一気に制覇してくださいました。
 ひとまず、マリみての布教活動は成功したと言っていいようです。良かった、本当に良かった。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ところで、昨日のレヴォには(福)さんも来られていたのですね。
 会場でばったり、なんてことはなかったのですが、

本当は、いずみのさんの日記で知った、「宮廷社版 いばらの森」がほしかったんですが、秋葉のメロンでは見つからず。通販のページにはあるんだけどなあ・・・。

と仰られている現物の作品に、ばったり。
 ちょうどチェックできなかった志摩子さん本を求めてウロウロしていたところに、
 偶然、スペースに置かれているのを発見して購入。
 ちょうど私も探していたところだったので、運良く発見できたのは幸いでした。
 何せ、現在の赴任先にあるヲタ系御用達のお店はアニメイトくらいしかないもので、
 同人関係の作品を入手するのが大変困難な状況にあるのですよ。
 最も近くのとらでも、高速バスで軽く1時間はかかるし、一冊の同人誌のために高い交通費は支払えません。
 なら通販を利用すれば・・・とこうなるかもしれませんが、実は近々またしても住所というか居所が変わるという話が出てきており、
 こう住まいがころころ変わる状況においてはおちおち通販も利用できません。(;´Д`)
あぁ、話が思い切り逸れました。
 ところで、個人的にお勧めなマリみて同人誌といえば「ぽぇM。」(眠杜文庫。)さんのマリみて文庫シリーズです。
 さくさく読める上に非常に萌えな内容でぜひご一読を。