ドラマCD マリア様がみてる2

第1巻後半の内容をアニメ版の声優にてドラマCD化。
 冒頭から志摩子さんがしゃべりまくりでキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!と転がっていたら、そこしか出番がなかった罠。
 その分、アニメ版では第1話の冒頭にしかなかった由乃さんの台詞が多かったような。
 で、ドラマCD版では例の学園祭シーンをやってくれるのかな・・・と思いきや、思いきや、思いきや!
 ・・・このシーン、さほど重要でないからカットされる運命にあったのかねぇ。(遠い目)
 そういえば、カレーイベントもさくっとなかったような。
 とはいえ、アニメ版ではちょっと急ぎ足だった展開が、丁寧にこなされているので、アニメよりはこっちが良いという人もいるかも。
 次の「黄薔薇革命」の発売も決定しているけれども、志摩子さんの声をじっくりと聞くには、まだまだ続いてもらわねば・・・。