眉につばをぬりながら聞きましょう

  • アニメ版マリア様がみてる第2期のウワサ
    情報元がオフィシャルではないので、ふーんとかへーとかいう気分で聞いた方がよさそうです。
    仮に7月からが事実だったとすると、「アニみて第2期7月かい?早い!早すぎるよ!!ボクまだ研修中で見られないよ!」
    と言って駄々をこねること請け合いです。(えー
    個人的には10月くらいからがベスト。
    その頃には配属先も決まって、ある程度自由に行動できるようになるので。
    第1期DVDが出揃うのも10月なので、そのあたりまではDVDの売上の様子を見ると思われます。
    で、あながち10月もいい線なんじゃないかなぁと思ってた矢先のウワサなので、ちょっと慌て気味。
    頼むから10月以降にしてくれ、DVD(しかもコレクターズ・エディション)全巻買う気満々なんだからさぁ・・・。(;´Д`)