せめて良い夢が見られますように・・・っていうか最近は夢の中でも志摩子さん志摩子さん言うてます

  • ウェディングドレス志摩子さん 「Sequence Of Tenses」さん
    母さん、この人がオレの奥さんだよ!・・・とか言ったら卒倒しそうなので、一生心の中に秘めておくことにします。
    19日には乃梨子たん。今日も〜いつ〜もの睡眠不足っ、頭がちっとも働かない!
    私も今日は重度の睡眠不足で・・・。
  • 立派なモノをお持ちな「もしもしー」乃梨子たん&勝男武士な聖さま 「トラフグ」さん
    白薔薇ファンがみんなしてエロイと大絶賛するウマノさんの白薔薇ファミリーシリーズ。
    ボボボ、ボクはエロイなんて言ってませんよ?心の中で思うだけです。(えー
    ちょっと前のコメントにて可愛いとか言われちゃいました。(てへ)
    エピネフリンはアドレナリンと同義語なんですが、
    同僚から脳内の興奮のことを言ってるならノルエピネフリンノルアドレナリン)が正しいのでは?と指摘を受け、
    この分野の知識があまりにも付け焼刃であることを露呈しまくりです。_| ̄|○