妹は思春期 第4巻 氏家ト全 講談社

妹は思春期(4) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(4) (ヤンマガKCスペシャル)

上記の作品に気を取られていて、これまでの内容をすっかり忘れてしまっていたが、そうだった。
 これは直球エロネタギャグストーリーだった。
 1巻と比較して作画技術がかなり向上しているものの、メインはギャグ。
 とはいえ、最近の連載における作画レベルの向上は目覚ましく、その成果は次巻以降に発揮されるのではないだろうか。
 ともあれ、何度も言うようだけれども本作の肝はエロネタ。直球ストレートど真ん中のエロネタ。
 ドロドロしたエロさじゃなくて、綺麗さっぱりな、それこそ思春期にありがち(?)なエロネタ満載で、後味は良し。
 というわけで読むべし。読むべし。・・・っていうか、そんなにエロネタを人に勧めたいのか、オレは。_| ̄|○