すげー個人的なことだけど

志摩子さんを愛する人たちのLINKを作っておけば、便利だなぁとかなんとか。
 ・・・いやいや、でもそうするとそのリンク先以外にいかなくなってしまう可能性が。
ところで、全く関係ないんですが、id:hardis:20040528さんの

それはともかく志摩子さんは特別好きでもない

という部分は聞き捨てなりません。
 ・・・とこう書くと先方の内容を知らないと、志摩子さんファンはid:hardis討つべし!となるわけですが、原文は

それはともかく志摩子さんは特別好きでもないのに中の人の能登さんには心惹かれてしまうなぁ。

だったりします。・・・いやはや、意図的な誤引用は怖いね。(ぉ
さらに全く関係なくなりますが「由乃や」成功、おめでとうございます。
 えぇ、マシンに愛情をもって接すれば応えてくれるんですよ。
 そんなわけで、最近の私はマシンにもっと多くの志摩子さん萌え画像に出会えるように愛情を注いでおります。