鋼の錬金術師 第33話「囚われたアル」

もういいや、リアルタイムで見られた分は随時感想を書いてしまおう。
 で、穴になった部分はお盆休みなり研修終了後(9月)にでも順次補完していく方向で。
 並び順に関しては、そのとき考えよう。恐らく、再掲か新たな感想を持つだろうからそれを書くか。
で、どうなってんのよ?ウィンリィたんは?(えー
 見るものほとんど全てが新キャラで、もはや何がなんだか。
 原作読んでないから、「あぁ、ここはこうなったのね。」という感想すら抱けず。
 26話までの知識しかなくとも、最後まで引き付けてしまうパワーはあるなぁと見ながら思った。
 つーか、エドも先生さんもなんで打撃攻撃に終始しますか。こだわりでもあるんですか、あの二人?
 や、コンクリで固めて動きを止めたんなら、コンクリを粉末状にして肺に放り込むとかさぁ。(えー