げんしけん 第4巻 木尾士目 講談社

げんしけん(4) (アフタヌーンKC)

げんしけん(4) (アフタヌーンKC)

大野さんの栞キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
それはともかく、げんしけんを読んでると学生時代にこれやっとけば良かったとか思うことがちらほらと。
ぶっちゃけ、先週中に読んでたらまた泣いてたね。(えー
春日部さんの涙はすげー共感してしまうなぁとか思ったり。
言ってる周りの人たちも、本気じゃないんだろうけれども、人間どうしてもチクチクとした痛みってのは溜まっていくものなんだよね。
大野さん曰く、「ホモが嫌いな女子なんていません」なんだそうなんだが、それって逆も言えそうな気がしないでもない・・・。
もっとも、人の好みを一般化して言おうとすると、必ずどっかで破綻するから一緒くたにしちゃいけないんだろうけれども。