私信(本日の写真にあります通り・・・)

id:komazo:20040701さんより

シリーズものの1巻ということで、まずは登場人物を紹介といったところ。それぞれの人物についてはまだ深く書かれてなかった。なんも考えずにさらっと読めて、かつまあまあ面白かったんで、次巻以降にもちょっと期待できそう。少しずつ晴子がマリオに徐々に心を開いていくことで彼女の男性恐怖症も克服されていくんだろうけど、そこらへんの様子を丁寧に書いてくれたらもっと面白くなりそうな気がするし。ということで三月さんも読むといいですよ、と背中を押しておこう

「南青山少女ブックセンター」(桑島由一)をお勧めいただきました。
Larz(id:Nachteule)さんからもお勧めいただいていますので、これでお二方から勧めていただいたことに。
や、実は(先週末の大阪のとらで)カッチャッタ(゜∀゜)んですけど、全然読む時間が取れなかったんですよね・・・。_| ̄|○
ちと、ケロロ軍曹能登麻美子モアたんを確認することに必死になってました。(えー
神様家族」を読んだ限りでは桑島氏の作品は徐々にブースターがかかるように感じましたので、
今回は軽いジャブといったところなんじゃないかと見ています。
で、本気ストレートにノックダウンされる瞬間がたまらないんですよねぇ。ハァハァ