鋼の錬金術師 第37話「焔の錬金術師 戦う少尉さん 第十三倉庫の怪」

大 爆 笑 !
ハガレンではこうした1話丸まるコミカルな話が少ないので、たまに差し挟まれると新鮮です。
けれども合間と締めで、重要なシーンを差し挟んでくるあたりはさすが。
ただ一つだけ不満点が。
ガンダムSEEDの時間帯に放映してるんだから、ホークアイ中尉のシャワーシーンはもっと長くじっくりとしなきゃ!!(えー
アームストロング少佐の妹の声がアルだったわけですが、えーと、釘宮さんは瞳子だっけ?乃梨子だっけ?
まぁ、こんな感じになるのかなぁと思って聞いてました。
登場までしばらく先だから、まぁリアルタイム視聴でなくとも問題ないかと。
7月中は「長き夜の」と「いとしき歳月」だから、出番ないね。
・・・原作にはない入学前のシーンとかやられたら色々な意味で泣くけど。(感涙と見られない絶望で)