ぽぇM。 「Rainy▼White CHRISTMAS ver.INTEGRAL」 小山たまき

「ぽぇM。」(眠杜文庫。)さんのマリみて同人誌文庫第4弾。
第1弾、「Rainy▼White CHRISTMAS」の増改訂版。
第1弾は前半のみということで、その続きが気になっておりましたが、ついにその続きを読めることに。
あー、あー!!そうか、祥子さまがなぜあんな行動を取ったのか、前半だけではわからなかったけれどようやくわかった。
内容は卒業を間近に控えた祥子さまと祐巳ちゃんのクリスマスのお話。
本作はマリみてを題材にしているものの、パラレルなお話と解釈してくださいとのことで。
ゆえに瞳子ちゃんも可南子ちゃんも登場しないわけですが、それでもなんでも祥子さまと祐巳ちゃんの甘々なクリスマスが堪能できます。
特にフライドチキンをどうやって食べればいいのかわからずにまごまごしてる祥子さまがまた。
そこで我らが祐巳ちゃんが祥子さまを調教教育ですよ!
ちなみに本作は今年の冬に新装版にて再販される予定だとか。
気になる人は冬まで待つべし。