マリア様がみてる プレミアムブック 今野緒雪 ひびき玲音 with 山百合会 コバルト文庫

なぜ志摩子さんのミニキャラだけラフなんだーっ!!!(挨拶)
こ、これは志摩子さんに対するイジメだ、そうに違いない・・・。_| ̄|○
書き下ろしの短編をようやっと読んだわけですが、スーパー・ロサ・(蒼い風コードにより削除)キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ま、まさかこんなところでまた会えるとは。
先代薔薇様方の話をこうした視点で見るのも楽しいので、祐巳ちゃんの時代よりも前の時代もシリーズ化してくれないものか、と贅沢な要望を。
シリーズ化とは言わないまでも、時々こうした短編で見られるといいなぁ。
とりあえず今宵は時間が押しててしょうがないので、照れ顔志摩子さんに(*´Д`)ハァハァして寝ることにします。
しかし、どうしてどこも日経キャラクターズは売り切れなのか・・・。(マリみてと関係ないし)