年上ノ彼女 第1巻 甘詰留太 白泉社

年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)

甘詰留太氏の作品は色々とお世話になりました。(えー
氏の作品はエロいんだよ、もう本当。
でもただのエロだったらそこまでの作品でしかないんだけれども、適材適所なところにエロが配置されているというかなんというか。
第1巻は甘々な内容で締められるけれども、第2巻では波乱が待ってます。
エロ分が薄くなるけれども、それは逆にストーリー部分が充実してくる証拠。
というわけで、2巻も購入する方向で。
ところで、ヤングアニマルって青年誌なのか成年誌なのか。
青年誌だと思ってたら、所により成年誌にカテゴライズされてたりするんよね。