マリア様がみてる〜春〜 第6話「片手だけつないで」

よぉし、今回は志摩子さんがメインということで心の準備はよろしいかって、いきなり頬を染めながらの一枚絵だとぅぅぅぅぅぅっ!!!Σ(゜ロ゜)
こ、これは例のラストで出すべき一枚絵じゃないのか!?
あ、あれか?これがアニメスタッフの志摩子さんに対する答えとでも言うのか!さ、最高だ!!(感涙)
ふむ、前半が藤堂志摩子視点で、後半が佐藤聖視点なのか。
CMを挟んで視点を切り替えるのは上手いなぁ。前回の卒業式送辞の途中でのCMはいまいちな感があったけれども。
あ、聖さまの「群がる乙女たちにファンサービスして志摩子の関心を引こう作戦」に失敗して自爆するシーンがねぇ。
そのせいで蓉子さまの「自爆しないでよ」突っ込みもカットか。しょぼーん
もう一つ、志摩子さんの「白薔薇さまと同じものを。」「ブラックコーヒーだけど?」もねぇ。
ここ、志摩子さんが苦いのを我慢する表情とかあっても、ね?ね??
しかしながら聖蓉はばっちりかんかんでございましたな。
そして第1期と第2期という時空間を越えてスーパー・ロサ・ギガンティアが!
そうか、「いばらの森」のときに例のセリフを言わなかったのはこのためか!!
先週卒業されたばかりの三薔薇さまにも出番があって、祐巳ちゃんにも由乃さんにも、祥子さまも出番があって、
これにて一件落着・・・と思ってたら、令ちゃんさまの出番がねぇ!Σ(゜ロ゜)
あ、あれか。これがアニメスタッフの令ちゃんさまへの答えなんだな!?(えー
・・・てゆーか、今期は黄薔薇はあんまし出番ないよね。唯一メイン張れるのが「黄薔薇注意報」くらい?
そういえば、今回はOP前のナレーション時の一枚絵がなかったなぁ。
来週の差し替えor追加に向けて準備してるのかしらん?
あ・・・。7:34のところに祐巳ちゃんと桂さんが・・・。よ、ようやく見つかった。
こんなところに細かいネタを仕込んでくるとは、やってくれる!