マリア様がみてる〜春〜 第7話「チェリーブロッサム」

たった一日でも遅れると致命的なマリみて〜春〜の感想。
世間さまの感想で私の叫び声が全て代弁されてしまったような気が。
(唇とか、イルクーボとか、乃梨子たんの余所行きのお洋服かーいいとか)
たぶんかぶらない感想としては、お義父さん志摩子さんのお父さんの声ってラドラムさんかよ!Σ(゜ロ゜)
そ、そうか、だから冒頭で志摩子さんは桜の木の下で「みんな、早く帰ってこーい!」と叫んでたんだな!!(叫んでません)
・・・∀ガンダムネタを連発したって、観る層が違うんだから全然わかんないって。_| ̄|○
前日の志摩子さん本で昇天しすぎて志摩子さん分が過剰に補給されたせいか、異様に乃梨子たんがかーいく見える罠。
ノォ!志摩子さんがかーいくないって言ってるんじゃないの。
ただ、DVD版のときはもっとかーいい志摩子さんにしてくれとか、や、そうじゃなくて。
静かに幕を引いて続きは来週へ。この静けさは非常に好き。
桧原村とか奥多摩町あたりは、東京でもまだこの小寓寺付近のように穏やかな街並みなのかなとか思ったり。
でもさすがに桧原村とか奥多摩から武蔵野までは通うのきつい・・・のか?
や、モデルになった地域があるのは知ってるけれど、なんかこう今回は別方向への妄想が。
ほら、何せ将来の実家の一つになるわけだし。
聖さまが髪をさらにばっさり切って一瞬令ちゃんさまに見えた罠。
・・・令ちゃんさま、ますますもって陰が薄くなってしまうような。