とりあえずかぶってる戦利品(二日目マリみて本)だけ

「るのーぶろぐ」さんより
「買い逃したマリみて本を補充するから、さっさとリスト作れやゴルァ!」と急かされたのでかぶったものだけでも。(一部誇張表現)
先方の書き方に倣ったので、いつものと書き方が違いますが、あとでまとめる際にはいつもの書き方になる予定です。

先方の52冊に対して、現時点で14冊しかかぶってません。
2日目の戦利品が実家にあり、さらには何を買ったのかメモを取らなかったので、ちょっと合ってるか微妙ですが。
ちなみに、かぶるかぶらないを問わず、2日目には約40冊のマリみて本、3日目は今読んだ分が14冊。
リストに加えたくても中々読めないせいで加えられないマリみて同人誌文庫本が5冊。
・・・今年は全部で何冊になるんだ?(大汗)
かぶった中での私のお勧めは、「悪趣味な美学」さんと「K-Do」さんの合同誌「薔薇よりも薔薇のごとく」でしょうか。
小説とマンガのストーリーが交互に続くという形式で、聖さま、静さま、志摩子さんファンは目が離せない内容になっております。
全3部作ということで、今回は中編。続きが待ち遠しい限りです。
K-Doのきなこひろさんは非常に良い志摩子さんを描かれる方なので、この方が書いたマリみて本を見つけたら即確保で間違いないかと。
しかも、ほぼオールキャラなので志摩子さんファン以外の方にもお勧めです。
(以前id:tail君に秋葉原の歩き方を叩き込んだとき、そう教えたんだけど、今回はチェックしてくれなかった模様。しょんぼり)
今回はもう一冊、別サークルさんと合同で「ホラみて」を出しておりましたが、こちらもグッジョブでございました。
あぁ、「眠杜文庫。」さんの甘々マリみて同人誌文庫も良いものなんですが、
これは当ダイアリーで散々言ってきたことで、専用のリンクも上部ヘッダに設けてあるので割愛。
ぶっちゃけ、かぶったこの14冊全部良かったんですよ。志摩子さんファンにとって。
で、リストに更新する予定の3日目の本なんですが・・・。
えと、中にはやっぱり志摩子さんが大変なことになってる作品が(またしても)あるわけなんですが、
込み込みで?省いて?どどど、どっちにしましょうね?