気になる話題(たとえ小さくとも鶏の頭としての責務は果たしてみせる)

  • 浴衣はうなじが命!な由乃んと祐巳ちゃん 「REBOOT DRIVE」さん
    「REBOOT DRIVE」さん復活!
    前回の更新は、確か5月の連休中にLarz(id:Nachteule)さんと
    「REBOOT DRIVEさん、どうしたんでしょうね?」と大宮の飲み屋で語り合った直後に更新され、
    その後また沈黙されていたので気になっておりました。
    夏コミ三日目もブースには行ったんですけど、行ったときにはいらっしゃらなくて。
    しかし電話線の故障だったとは・・・。
  • スク水ウサ・ギガンティア(雑記帳08/22) 「chimaroni?」さん
    ち、ちまろ先生、貴方という方は・・・。(感涙)
    どうもこうも、私のツボを突き過ぎてもうメロメロです。
  • Web拍手に安来節風ダンスを踊る祐巳ちゃん 「辛子家族−MustardFamily−」さん
    な、なるほど。そういうことでしたか。
    えーと、この踊りはなんて名前でしたっけ?タンゴ?「オーレィ!」ってやつですよね。
  • ステンドグラスの光を浴びて、志摩子さん 「しろの絵場。」さん
    2004年8月22日、ここに「うっかり間違い仲間」同盟が発足した。(えー
    アニメを見ると胸が一杯になるとのことですが、ここ数週間はもう萌えが一杯で。(ぉ
  • テーブルテニスのお姉さま63-64P 「徒歩一分」さん
    よ、良かった、志摩子さん怒ってなかった・・・。や、62Pの志摩子さんがめさめさ怒ってるように見えたんですよ。
    で、そのせいでなんか無茶な提案をするのかなと。
    日記には「銀杏の中の桜」の感想が。乃梨子たんに説教される瞳子たんハァハァ