ケロロ軍曹 第9話「夏美 恋の行く手に来るクルル であります・日向 秋 ダイナマイトな女 であります」

子安武人演じるクルル曹長登場。クルルに子安って選択はすごい意外だった。
どーも私の中で子安武人は美形キャラという図式があって、
天城小次郎とかゼクス・マーキスとかシュウ・シラカワとかムウ・ラ・フラガはまさにその典型なんだけれど、
ギム・ギンガナムとかクルル曹長とかが来ると面食らってしまうわけだ。
イヤというわけではない。当然、ギンガナムもクルルもおもしろい。
さて、内容はというとエヴァ第24話のパロディとキシリア・ザビ少将ネタと、ママンのハァハァネタでございますか。
そういえば、ケロロは絶対にガンプラ化されないプラモを出してガンダマーを羨望させる作品だと以前ぼやいたが、
ケロロ軍曹に登場したMG(マスターグレード)ボールが本当に発売されることになってマヂびびった。
そうか・・・、ボールもMG化される時代なのか・・・。(遠い目)