千客万来

今日はやけに来訪者が多いなぁと思っていたら、「辛子家族−MustardFamily−」さんからいらっしゃっている模様。

昨日の祐麒きゅんアイコン(きゅん言うな)がヘンに好評で複雑な気分です(;´∀`)
ハァハァ言う人あれば

ハァハァ言う人ってオレかよ!
や、でもね。祐麒きゅんにリリアンの制服を着せて受けにしたら萌えるよねって聞いたら、その場にいたほぼ全員の賛同を得たことがありまして。
やはり祐麒きゅんはハァハァなわけですよ。
あ、でも初めての方に断わっておきますと、ボクの本命は志摩子さんなんです。
枕の名前も「志摩子さん枕」で、非常に寝心地がいいんです。マヂでマヂで。
夜のオカズも志(蒼い風コードにより削除)