マリア様がみてる 真夏の一ページ 今野緒雪 コバルト文庫

白き清浄なる志摩子さんのために、私は断固として抗議する!
なぜ、どうして、Why!?白いワンピース姿の志摩子さんの挿絵がないのか!
なぜ、どうして、Why!?白いスカート姿の乃梨子たんの挿絵がないのか!
なぜ、どうして、Why!?この二人が揃った挿絵がないのか!
甲之進はいいから、白薔薇を!もっと心に輝きを!!(違
ところで、不用意に乃梨子たんを紹介するとロリコン扱いされるらしいですよ?>id:daidozi
話は変わって、私はけっこう柏木氏の食えなさがお気に入りだったり。
それは第一巻のときから相変わらずなんだけれども、そりゃあ私が彼と同性だからなんじゃろか。
で、彼の言う「予言」(いつかまたここにくるよ)が「チャオ ソレッラ!」にまで至った現在まで実現していないので、
一体どんなイベントが待っているのかと正直楽しみ。
今野先生のことだから、きっと何かやってくれるに違いない。