休日の過ごし方

寝る前に、どうもイヤな予感したのでビデオ予約して就寝。
案の定、昼に目が覚める。
録画していなければ即死だった・・・。(今日の志摩子さんも一段とかーいかったため)
鑑賞と食事と準備を終えて、東京ビッグサイトへ。
閉幕30分前というところで、なんとか「トラフグ」のウマノさんにご挨拶。
令ちゃんさま由乃ん本をゲット。
東京でのイベントということで、多くの方がいらっしゃったとのこと。
時間が中途半端に空いたので、このままホテルに戻って明日に備えるのもなんだかなぁということで、id:daidoziさんを呼び出してお茶会。
そしてそのままid:inspayaireさん、id:Sorathさん、id:tailさんらが参加する飲み会へ。
あぁ、東京勤務だとこうした突発的な参加ができるからありがたいなぁ。
軽く飲んだあと、今度こそ明日に備えて一次会にて失敬。
id:daidoziさんと志摩子さん乃梨子たん電波をたっぷり送受信してきた。