白薔薇協奏曲&紅の絆その3

紅の絆から帰還すると、id:daidozi先生がなんと会場をあとにするところで驚き。
声をかけるのが間に合わず、先生は彼方へと。
良き乃梨子たん本のみを入手して立ち去るという、あまりにも見事な電撃作戦。
その後、裏リリアン白薔薇学科入学試験を受験して見事に落第し、お情けで生徒手帳をもらったり*1
ビンゴ企画では単語を志摩子さんやら乃梨子たん関係に偏りすぎたために全然当たらず、惨敗したり。
良い本も買ったし、イベントも楽しんだし、ということで満喫した白薔薇協奏曲&紅の絆だったわけですが、
ある意味ここからが本番。
同じく参加していた本日のスペシャルゲストと連絡を取ると、入り口近辺にサングラスをかけているとのこと。
・・・サ、サングラスの人ってなんでこんなにいっぱいいるのーっ!?Σ(゜ロ゜)
とりあえず、私の帽子が目印になりそうなので、それを目安に合流。
そのスペシャルゲストとは、恐らくこのイベントで所有するマリみて同人誌が600冊を超えたであろう「るのーぶろぐ」のるのーさんなのであった。

*1:100点中40点しか取れず。っていうかめさめさ難しいって!