シャーリー 森薫 エンターブレイン

シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

先日るのーさんと会談した際、久方ぶりに芳林堂書店に立ち寄ってお勧め作品の情報交換。
その際に挙げられた作品の中で、前々から読もうと思っていた本作をチョイス。
エマが何巻も出てるのに、敢えてシャーリーを選んだ理由は聞いてはいけない。(ぉ
・・・って、るのーさんからはシャーリーは乃梨子たんと同い年くらいと聞いてたのに、13歳じゃないか!騙された!ハァハァ(えー
シャ、シャーリーたん、行くアテがないならウチに来るといいよ。
・・・ぬぐぉぉぉぉぉぉぉぉ、なんて、なんてシャーリーたんは良い子なんだ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
続き出して続き。いつかなんて言わないで!