鋼の錬金術師 第48話「さようなら」

マスタング大佐の叛乱キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ウィンリィたんがみてる」が、どうもおかしいなと思って先日のるのーさんと会談した際に話していたら、
「たぶん、あのウィンリィはエンヴィーですね。間違いない。」
と、仰っていたのがずばり正解でびびった。
そのあと「マスタング大佐、(死んでほしくないけど)死にますね。だって、さようなら、ですよ?」
については今週のところは回避できたので一安心。
しかし、ガンダムSEEDのように最終回一つ手前でムウ・ラ・フラガをぶっ殺したり、
最終回でほとんどの人をぶっ殺したりした例があるので油断なりません。
マスタング大佐、もとい准将に嫉妬するリザ・ホークアイたんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
アニメスタッフ、よぉくわかってらっしゃる。
で、気になったのがマスタングエドの会話で「賢者の石を消滅させる」との部分。
・・・あれ?もしかしてアルきゅんの死亡フラグ確定?(;´Д`)
ともあれ、今回は「よく、できたわね」の一言に尽きる。
これが冒頭じゃなくて先週のクライマックスにこられたら泣いてたね。