十月のロザリオ その3

ウマノさんに怒られてると、そこへやみくろさん再び。
「なんでウマノさんがここにいるんですか!?Σ(゜ロ゜)」
やみくろさんびっくり。
や、だってやみくろさん今日イベントのあと別件の打ち上げがあるっていうから、ボクらはボクらで台風の腹いせに飲もうと・・・。
するとやみくろさん、「じゃあ、僕らと一緒に飲みましょうよ!いいですよね?はい、決定!」
と、( ゜д゜)ポカーン とする間もなく、イベントの打ち上げに混ぜていただくことに。
急遽、Larzさんにもその旨を伝え、浜松町にて総勢20名による打ち上げが。
ぐはー、むはー!「026」の古瀬ひかるさんだよ!
うわわ、「CYTOKINE_web」のうなぎさんまでいる!
「Missing Link」のシンゴさんまで!?Σ(゜ロ゜)
やや、あそこにいるのはイベントで江利子さまへの熱い思いを全員に語った「辛子家族−MustardFamily−」の御奈月さんじゃないか!
けもの耳で有名な「世界の鱈を極めるHP」のおおかみいぬさんも!
「武物産」のBUBUさん、
「有機化合物」のユーキさん、
「領域外通信」の辛口ファイアさん、あー!はてなで日記やってるの見たことあった!
「cherry town」の赤星杏奈さん、今度企画やるとのことなので、時間に都合がついたらぜひやりたいです。
ま、まぐさんの志摩子さんイラスト好きなんですよね!
とかね、もうね、アフォかと(私が)ヴァカかと(これも私が)。
なんでこんなものすげーメンツのなかにしがないニュース系もどきをやってる私がいるのかと。
もうね、巻き込んだやみくろさんに感謝だね。
というわけで、ここぞとばかりにお話させていただきました。
20人もの大規模のため、満足にお話できない方もいましたが、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
参加者の皆様、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
またお邪魔する機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。