十月のロザリオ その2

アフターイベントの準備中にイスに座って休んでいると、ヘッドさんと「右脳関白」のずぅさんがウマノさんと歓談。
うわわ、なんか自分の隣でとんでもないことになってるよ!とか思ってたら、「こちらは?」とウマノさんに尋ねるヘッドさん。
き、きっかけが!お話するきっかけが!!
光栄にも、当サイトの名前を知っておられたことに、もう舞い上がって、しまいました。
も、もう今日は充分に幸せをもらったよ・・・。
ヘッドさんはこれから用事があるとのことなので、その場でお別れ。
ウマノさんとずぅさんがお話されていた際に、ずぅさんのお名前が聞き取れなくて、
お二人が立ち去ったあとに、こっそりと「えと、ヘッドさんの隣にいた方ってどなたです?」と尋ねると
「右脳関白のずぅさんを知らないんですか!?」とウマノさん。
「や、知ってます知ってます。名前が聞き取れなくって・・・って、ずぅさん、女性だったんですか!?Σ(゜ロ゜)」
「それも知らなかったんですか!?」
と、ウマノさんにびっくりされながら怒られました。・・・す、すみません。
やはり半年間、隔離されていた頃のブランクが・・・。