NHKにようこそ! 第2巻 原作:滝本竜彦 漫画:大岩ケンヂ 角川書店

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

「あたしよりよっぽどクズなゴミ人間だもの。野良犬よりも惨めなヒッキーなんだもの……。」
ヒデェ!Σ(゜ロ゜)
何気に達広の周りには酷い人間が多いよ!
であれだ。第1巻をツッチーに見せてもらって、そのときに原作も読もう!と思ったんだが、
んでもってこっちに戻ってきて早々にLarzさん(id:Nachteule)と肉食いに行ったときに探しても見つからず、そのままになってたんだった。
最近はコミックスの隣に置いてたりするんで、すぐにでも買える状態なんだが、一度タイミング逃しちゃうとなぁ・・・。
しかし、最近のオレはおかしい。どうもこうグチグチと頭ん中で考えすぎだ・・・ヴァー・・・。