マリア様がみてる イン ライブラリーの話

「エロチック街道」さん経由で「まんが王倶楽部」マリみて最新刊の内容紹介を読んだわけですが、ははーん、なるほどそういうこと。
たぶん、ヘッドさんが考えた内容と同じことを私も考えてるはず。
うとうとしちゃった祐巳ちゃんと、例のあの短編作品のヒロインとがかぶるって寸法ですな。
しかし208P中、本編が半分以上って一体短編何本収録するんだろう?
え?ま、まさかチョコレートコートが入らないとか!?(えー
で、そのままジャケット絵を見るわけですが、むしろ通常版の方が扱い良くね?(ぉ
や、だって3巻はコレクターズエディションだと聖さまだけなのに、通常版だと志摩子さん付きよ?
これって悪い意味での差別化でね?
あれか、「るの中の人」がやった逆、志摩子さんが描かれた通常版のみを買う、を実行すればいいのか。
え、でも通常版も6,000円スルヨ?