げんしけん 第8話「量産型製造過程における比較研究」

えっと、原作ではそのまま「グフ」を出してたような気がしたんだが・・・。
さすがに版権がヤヴァイってことですか。ガンガルは原作にも出てたような気はしたけど。
私の場合、ガンプラを買っても、もうめっきり組まずに積んでインストしか読まないという状況になってるため、田中に怒られることだろう。
だから最近はMIA(モビルスーツ・イン・アクション)かGFF(ガンダム・フィックス・フィギュレーション)しか手を出さない。
GFFなのは連邦派だから。でもRX-78-6 ガンダム6号機(マドロック)しか買ってない・・・。
F90とかF90IIとかF91(ハリソン大尉機)とか欲しいんだけどねぇ。
あとはあれだ。RX-78XX ガンダムピクシーとかRX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機(ジム・ブルーディスティニー)をGFFで出してくれ。
コンパチでできるだろう。5号機と6号機なんて無茶ができたんだから。
てゆーか、全然げんしけんの感想じゃねぇな、これ。